2003年09月29日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード Gレボリューション total 3008 count

まるで魔法少女、ブレーダーに華麗に変身する身の程知らずのヒロミちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のGレボ。

 仮装で買い物をするタカオとダイチ。この間抜けっぷり。

 到着する援軍。激闘を繰り広げたライバル達の登場。

 キョウジュの設計図およびスペック表は、どことなく青焼き風? そして、キョウジュが作るという想像を超えるベイ。

 代表は彼らの誰でもなれる可能性があるという、ということから、女の子が代表に入っても良い、という話へ。盛り上がる女の子達。

 そこに出てくるバスガイドのふりをして黙っていたヒロミちゃん。

 自らBBAの最終兵器を名乗って変身。

 しかし、アインシュタインをシュートして、ピョンピョン跳び回るアインシュタインに「あれ?」という感じに。いくらなんでも無理な話ですね。あとで、リンゴをむきながら大量のウサギを作るところが泣けますね。

 トレーニングする子供達を横に、食事をつくる大人達の会話もなかなか良いですね。

 キョウジュに協力する裏方の開発チーム。こういうところの雰囲気も良いですね。

 喧嘩する子供達。

 しかし、一夜明けると、いつの間にか仲良くなっている女の子。こういう空気の変化の描き方が上手いですね。

 そして、新ベイの完成。それをシュートして吹き飛ぶタカオ。

 無茶苦茶な描写ですが、まさに使いこなす人を選ぶベイですね。

 と~のは、やっぱりBBAチームには無くてはならないヒロミちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。